こんなことにお悩みではありませんか?

  • 堅くて難しい領域だと思われていて、問い合わせのハードルが高い
  • ホームページからの問い合わせが少ない
  • 競合他社も多数出てきていて何もしないと問い合わせ数が減少することが目に見えている
  • 用件がないと訪問し辛い
  • 営業マンがいないから新規案件の獲得が待ちだけ
  • 既存顧客へのフォローも積極的には行ってなく、掘り起こしや追加受注が減少している
  • 複雑な法改正や仕組みを顧客に理解してもらい辛い

働くマンガの効果は?
漫画で集客!!営業ベタでも冊子を渡すことで顧客と接点がもてます。また、オリジナルでツールを作成するよりもはるかに安価でツールが手に入ります。新規の営業先にも、既存の営業先にも『働くマンガ』が御社の顧客開拓を協力にサポートします。
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『働くマンガ』選ばれる3つの理由


  • 複雑な法改正や仕組みを、親しみ易いマンガで解説することで、複雑さもなくなり、クライアントに理解しやすくなります。

  • 新規顧客開拓ツールとしてももちろんですが、既存顧客へのフォローツールとしてもお使いいただけます。毎月更新される本冊子を訪問のネタにご活用いただいているケースもございます。

  • 例え、ベテラン営業マンが存在しなくても、マンガを使って説明したり、小冊子を渡すだけでも御社のサービスを認知してもらいやすくなり、資料を捨てられるということも少なくなります。

『働くマンガ』と他の集客サービスとの違い

定期訪問 DM テレアポ 働くマンガ
訴求力
コスト × ×
労力 × ×
インパクト ×
問い合わせハードル
簡単さ × ×
効果
メリット 直接会える
反響がスグ分かる
関係構築ができる
掲載量が多い 直接話ができる
反響がスグ分かる
毎日実施できる
多くの人に見てもらえる
内容が伝わりやすい
インパクトがある
安価
デメリット 費用負担が大きい
フォローできる数が少ない
労力がかかる
費用負担が大きい
読んでもらうハードルが高い
インパクトが弱い
費用負担が大きい
嫌われやすい
心理的負担が大きい
軽く見られる
掲載量が少ない
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