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ECサイト制作

制作のみでなく、マーケティングからSEO対策までサポート

ECサイトリリース後に重要なのはまず「ユーザーに認知してもらうこと」です。
そのためにはユーザー視点に立ったマーケティングの展開と、検索エンジンにおいて上位表示させるためのSEO対策が必要となります。

弊社ではWeb制作・モバイル制作・クリエイティブ制作など幅広い事業を展開していることから、トータル的なプロモーションを可能としておりECサイトを効率的にユーザーへ認知させることが可能です。
もちろん、Web上のみならずオフラインとオンラインを統合したプロモーションも可能であり、昨今重要視されている「O2O(オフラインからオンラインへの)マーケティング」にも精通しております。

SEO対策に関しましてはロングテールキーワードによるECサイト評価の底上げや、ビッグキーワードによる検索結果上位表示など対策は実に様々です。
弊社ではこれまでの実績で培ったノウハウをもとに、お客様の現状に合わせた具体的なSEO対策案をご提案していきます。

また、コンテンツ制作に関しましてもお任せ頂けます。

ECサイト制作のプロセス

1.弊社によるヒアリング、調査・分析
ECサイト制作で重要なのは、入念な調査・分析による「市場把握」です。お客様が展
開を望む市場の動きを捉え、具体的な売上げ期待値を算出します。また、弊社によるヒアリングでお客様のご要望などをお伺いしていきます。

2.具体的なKGI/KPI設定
調査・分析結果をもとに現実的なKGI(目標売上げ)とKPI(評価指標)を設定し、具体的な導入コスト/運用コストを提示していきます。

3.ターゲットのセグメンテーション
ECサイトのおけるターゲットのセグメンテーションは収益モデルの具体化でもあり、効率的に売上げを上げるためには欠かせません。
詳細なターゲット設定から、必要に応じてペルソナ作成まで実施致します。

4.ユーザー視点に立ったデザイン制作
ユーザービリティを保ちつつ、ブランドテーマの反映されたWebサイトデザインをご提案致します。

5.ユーザビリティ評価
ユーザーテストを実施してECサイトのユーザビリティを評価します。また、課題点を積極的に洗い出し改善案を提示致します。

6.最適なシステム開発
お客様のご予算・スケジュール・運用負荷を考慮し、CMSやその他最適なシステムを開発致します。

7.公開後の保守・運用サポート
ほんの少しの障害が大きな機会損失を招くECサイトにおいて、保守・運用は非常に重要なプロセスです。スポット的な保守・運用からトータル的な保守・運用まで、お客様のご要望に沿ってサポートさせて頂きます。

8.公開後の効果検証
Web解析を用いて動線設計が機能しているかを効果検証し、課題点があれば積極的に改善案をご提示致します。

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