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BtoBサイト制作

求められているBtoBサイト

BtoBサイトで成功を収めるためには、BtoCビジネスとの違いを把握しBtoBビジネスの特性を捉えたWebサイトを制作することです。
調査・分析から始まりKGI/KPIの設定やセグメンテーションなど、これらのプロセスを通じお客様が立っている位置(業界・業種・顧客様からの視点)を完全に把握。「今制作すべきWebサイト」を導き出します。

もちろん、お客様が展開するビジネスモデルをサイトに反映させていくことを忘れません。
BtoBサイトにおいて「ブランド」を上手く取り入れることで、LTV(顧客生涯単価)や顧客ロイヤリティの向上へと繋げることが出来ます。
さらに、効果的な動線引きのためにカスタマー心理を突いたカラーデザインやサイトデザインの設計。
ユーザービリティを高め使いやすく顧客様から好まれるBtoBサイトを実現します。

弊社では、お客様の利益を第一に考えBtoBサイト制作に取り組んでいます。
業界に「求められているBtoBサイト」を制作し、お客様が狙うビジネス効果を生み出すためのプランを提供することが可能です。

B to Bサイト制作のプロセス

1.弊社によるヒアリング、調査・分析
まずは弊社によるヒアリングでお客様のビジネスモデルを把握します。さらに顧客様への意識調査を実行すると共に、調査結果を分析することでニーズに合わせたBtoBサイトを設計致します。

2.適切なKGI/KPI設定
BtoBサイトにおいて重要となるKGI(ゴール)/KPI(評価指標)。適切に設定することで終始「ブレない」サイトの基盤を作ります。

3.ターゲットのセグメンテーション
セグメンテーションによりターゲットを明確にすることで、お客様の意図するメッセージが「伝わる」Webサイトへとブランディング致します。

4.ユーザー視点に立ったコンテンツプラン
ターゲットのニーズを満たし、お客様の目的達成に繋がるコンテンツ作成をプランニング致します。

5.プランに沿ったデザイン制作
コンテンツプラン・ブランド・コンセプトに合わせ、訴求性のあるサイトデザインを考案致します。

6.最適なシステム開発
お客様のご予算や運用負荷を考慮し、CMSやその他最適なシステムを開発致します。

7.公開後の保守・運用サポート
BtoBサイトは「作ったら終わり」ではなくその後の保守・運用が大切です。スポット的な保守・運用からトータル的な保守・運用まで、お客様のご要望に沿ってサポートさせて頂きます。

8.公開後の効果検証
KGI/KPIやターゲットセグメンテーションなどが正しく機能しているかを検証。課題点を洗い出し最適な改善案をご提示致します。

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